菊川産婦人科

〒516-0009
三重県伊勢市一之木
5-15-5
TEL:0596-23-1515
FAX:0596-24-9494

施設案内

施設について

-08年11月 リニューアル移転いたしました-

安心・安全・快適・華やかさのなかにエレガントで落ち着きのある雰囲気、
ゆったりとくつろげるお部屋は施設は、妊産婦さんに対する温かい心遣い。

各室内はリゾートホテルのような落ち着いたイメージ。リニューアルしても開業した当時の温かさを忘れぬよう旧クリニックのインテリアなども利用しています。
外観はエレガントなピンクを基調とした色合いで、院内は、絵画や花などを随所に配置しています。

また、入院生活をより快適に過ごしていただくために、パウダールーム・ビューティールームなど便利で充実したお部屋も設置しています。
入院中の面会や、小さなお子さまに対する配慮から、広々としたラウンジやプレイルームなども併設しておりますので、くつろぎと安らぎの一時をお過ごし下さい。

病室のご案内

新しい家族を、あたたかな気持ちでお迎えします。その感動的な瞬間を、心やすらぐ環境でお迎えください。 スタッフ一同、心を込めてお手伝いいたします。

お部屋は全室個室です。全室冷暖房完備、シャワー、洗面所、ウォッシュレットトイレ、冷蔵庫、テレビを備え、 ベッドは全て電動です。
又、付き添いの方が泊まって頂けるようカウチを設置し、一部畳の部屋もございます。
全室ロッカーを用意してありますので、下着類を入れる収納箱はご持参していただかなくても結構です。
入院時にご希望の部屋をお知らせ下さい。

待合室

ゆったりと落ち着いた雰囲気の
待合室です。

パウダールーム(化粧室)

明るくて設備が整ったパウダールームです。

新生児室(ベビールーム)

たくさんの光の差し込む温かで広々とした空間です。
かわいい赤ちゃんが寝ています。

プレイルーム

上のお子様をお連れの方も、こちらで一緒にお待ち頂くことのできる広いキッズスペースです。かわいらしいインテリアやおもちゃにお子様も退屈しません。

多目的ホール

産前産後の様々な教室を開催しています。 鏡張りの広くて明るい多目的ホールには大きなプロジェクターと妊婦さんの体が冷えないよう床暖房を完備しています。

授乳室

マッサージチェア

付き添いの方もご自由にお使い下さい。